SSブログ

ほしのあき 逮捕 [芸能人]

ほしのあきに逮捕の文字が見えたのでビックリ!!



なにか逮捕されるような過去とか、ほしのあきさんにありましたっけ?
たしか拒食症の噂はあったかもしれませんが。



そりゃあ、三浦皇成と結婚したのは上手くやったなあとは思いますけど・・・



でも、アレ以来、旦那である三浦皇成騎手の活躍が目に見えて減ってきたような?
以前、めざましテレビで彼の特集を見たことがあります。



モチロン、独身の時ですよ。おそらく、ほしのあきさんとの交流もない頃でしょう。



彼の競馬に対するストイックな姿勢とレースでの勝負感の素晴らしさに、
この男は、将来きっとビッグになる!!と勝手に太鼓判を押したことを覚えています。



あれからもう数年が経ちましたかねえ。 ほしのあきさんとの交際が噂され始めた頃から
なんか調子がおかしいというか・・・。 あ、あと某ファッションメーカーのCMに出だしてから
戦績も落ちてきましたね。



やっぱり本業があってこその副業だなあと、この時つくづく感じました。
でも、ほしのあきさんと結婚して出産を迎えたとなれば父親として奮起しないとね。



となると、ほしのあきさんは芸能界を引退? それともママドルとして再デビュー?
どっちでしょうかね???


ほしのあき/Play H(DVD)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

葉山エレーヌ タトゥ高嶋香帆 流失 ブログトップ
下半身ばかり太る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。